ハロウィンで使えるタトゥーシールプチプラなのに高クオリティおすすめ10種紹介します

ハロウィンで仮装をするならいっそのことメイクもとことんこだわって楽しみたいですが、ハロウィン用の特殊メイクって難しいと思いませんか?

シャドウを使ってアザメイクだけでも大変なのに、傷メイクやデザインなんてなかなか上手にいきません。

そんなときはタトゥーシールを使って簡単にハロウィンのコスプレのクオリティをあげちゃいましょう♪

ハロウィンに使えるおすすめのタトゥーシールを10個ご紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィンで使えるタトゥーシールデザインアイディア10

それでは早速、ハロウィンでも目立つこと間違いなし!
オリジナルタトゥーシールのデザインをご紹介します^^

1、傷跡タトゥ

まず、ハロウィンの定番メイクといえばゾンビ風メイクです。

そんなゾンビメイクにワンポイント!
ゾンビの特殊メイクを施しているようなタトゥーシールを貼ってみませんか?

傷跡風や血糊風のタトゥーシールがあって、とてもリアルに変身できること間違いなしです。

2、ジップ柄タトゥシール

まるでフランケンシュタインのようなジップ型のタトゥシールなんてちょっとおしゃれですよね。

自分でデザインできるからこそ、ジップの中からなにか出てくるようなデザインにしてもおしゃれです。

3、手術跡メイク

これぞハロウィン!
まるで縫いあわたような傷跡もタトゥシールならリアルに再現できますよ^^

4、アイライナー風のタトゥーシール

アイライナーのように見えるこのタトゥーシールは、切れ長に見える目元がとてもセクシーでおしゃれな印象です。

5、アイシャドウ風のタトゥーシール

メイクの手間も省けるのにデザイン性も高く、ぜひ取り入れてみたい商品です。

6、トランプ柄

不思議の国のアリスのコスプレは毎年大人気!
今年はトランプの精になってみませんか?

7、スカル

定番のドクロもはずせません。
腕や足、ハロウィンなら顔や首にドーンと魅せても素敵です。

8、アイマスク

目の周りにがっつりタトゥシール張り込むとすごい目立てますよ!
マスカラ風のアイマスクを作り、ゴスロリやナース、チャイナ服を着るだけで一気にハロウィンの主役になれます。

9、蜘蛛

ハロウィンでは蜘蛛や蜘蛛の巣のデザインも人気です。
黒一色のため、印刷でも綺麗にでますよ^^

10、おばけやジャックオランタン

そこまで本格的じゃなくていいんだけど…というかたはおばけや黒猫、ジャックオランタンはいかがですか?

仮装やコスプレはしなくてもタトゥシールを付けているだけでハロウィンモードを楽しめますよ^^

お気に入りのデザインを見つけてとことんハロウィンを楽しんで♪

タトゥーシールは簡単に付けられるし剥がせるのでタトゥーと違って手軽に使うことができます。

普段絶対に使えないタトゥーシールで遊べるのもハロウィンならではですよね。

お気に入りのタトゥーシールを見つけてぜひ使ってみてくださいね^^

タトゥーシールを綺麗に長持ちさせる貼り方のコツはこちらから

タトゥーシールを剥がれにくく長持ちさせる貼り方。綺麗に貼るコツと一緒に紹介します♪
露出が増える暑い時期やハロウィンでの仮装にちょっとタトゥーが入るだけで一気にオシャレに見えます。 とはいえ、本当にタトゥを入れるわ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする