アクア・トト岐阜に行くなら知っておきたい割引情報やクーポン券最安値はこれ!

岐阜県各務原市にあるアクア・トト岐阜は世界最大級の淡水魚水族館と言われていて、大人気の水族館です。

家族でのお出掛けやデートにもピッタリのスポットなのですが、お財布事情もありますので少しでもお得に楽しみたいですよね。

そんな方のために、アクアトト岐阜の割引とクーポンについてご紹介しますので使って見てくださいね^^

スポンサーリンク

アクアトトに行くなら持っておくと便利な5つの割引。1番安く行く方法はこれ!

アクア・トト岐阜は通常料金が大人1500円、中高生1100円、小学生750円、幼児(3歳以上)370円、シニア(65歳以上)1350円となっています。

それほど高くないけれど、やっぱり少しでもお安くなるなら嬉しいですよね。

調べたところ割引になるものが5つあるので順番にご紹介しますね。

① JAF会員カードの提示

車に乗っている人の多くが持っているJAF会員カードの提示で入館料が10%オフとなります!
最大5人までOKですのでJAF会員カードをお持ちの方はぜひ!

しかもJAFカードの提示で館内の売店でお買い物をする際も5%オフとなりますよ!

② セゾンカード、UCカードの提示

セゾンカードの提示、UCカードの提示でも入館料が10%オフとなります!
こちらは車を運転しない人でも持っていたりしますよね。

③ JTBと提携しているコンビニ端末でチケットを買う

大手コンビニの端末機で割引のチケットを購入することができます。
そして、なんとこちらは20%オフとなるのです!

こちらが最安値ですね。

チケット購入に並ばなくても良いし一石二鳥です!

④ ベネフィットステーションを導入している会社の会社員の方

ベネフィットステーションとは、福利厚生を代行する会社です。
会社に申請すれば10%オフで購入できます。

⑤ オークションサイトを覗く

ヤフオクなどのオークションサイトに入館料が安く販売されていることがあります!

株主優待の割引券が売られてたりすることもあるようなので、1度覗いてみると良いかもしれませんよ。

スポンサーリンク

アクア・トト岐阜に行くなら持って行くならお得なクーポンはこれ!

割引になるのは上記の5つですが、まだ他にもクーポンなどもありますよ!

サイトをブックマークしたり登録することでお得なクーポンをゲットすることもできるので、どんなサービスが受けられるのかそれぞれご紹介します。

① いこーよを閲覧しブックマークする

いこーよというお出掛け情報サイトをご存知ですか?

いこーよのアクア・トト岐阜のページにクーポン画面があります。

カワウソやオオナマズ、アシカショーなど子ども大興奮のみどころがいっぱい。かわいくて面白い生物たちの様子を見て、さわって、体験しながら学べる水族館です。淡水魚水族館としては世界最大級で、約220種、25000点の魚類や両生類などを飼育しています。「木曽川・長良川の源流から河口までと世界の淡水魚」をテーマとして、自然環境を...

こちらは割引ではないですが、ページの印刷またはスマホでの画面提示で可愛いグッズがもらます^^
これはお子様が喜びますよね!

② 駅探バリューdaysに登録する

駅探バリューdaysは無料期間が30日間あり、その期間以降は月額324円がかかります。

駅探バリューdaysに登録すると入館料が10%オフになるクーポンがあります。

③ デイリーPLUSに登録する

デイリーPLUSにも初月無料という無料期間がありますが、こちらはそれ以降月額540円がかかってきます。

こちらも登録するすることで入館料が10%オフになるクーポンがあります。

いこーよはブックマークしておいて損はないのでやっておくといいですよ。

そのほか、駅探バリューdaysとデイリーPLUSですが映画館の割引として使えたり、アクアアドベンチャーなど他のレジャー施設でも多数使うことができます。

気になる方は1度サイトを覗いてみてくださいね。

アクア・トト岐阜に行くなら知っておきたい割引情報やクーポン券最安値はこれ!

アクア・トト岐阜にコンビニで先に20%オフでチケットを購入し、さらにいこーよでクーポンをゲットしてグッズを貰うのが1番お得です。

夏休み期間など長期休暇や連休、土日はいつも混雑しているので、先に入館チケットを買っておくと時間の節約にもなりますよ。

ぜひアクアトト岐阜をお得に楽しんでくださいね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする