鈴鹿サーキットのプール、アクアアドベンチャーの割引はあるの?最安値はいくら?

三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットはF1レースが開催されたり、遊園地があったりと子供から大人まで楽しめるテーマパークです。

鈴鹿サーキットにはアクアアドベンチャーというプールがあるのですが、猛暑の今年は特に人気となっています!

しかしテーマパークって入場料、駐車料金、ご飯代、乗り物代…
結構お金がかかりますよね。

今回は鈴鹿サーキットのプール「アクアアドベンチャー」を、なるべく安く楽しむ方法を教えちゃいます!

スポンサーリンク

アクアアドベンチャーの入場料ってそもそもいくら?

アクアアドベンチャーの入場料は、

大人(中学生以上)2900円、子供(小学生以上)2000円、幼児(3歳以上1400円)

です。

ちなみに、これはアクアアドベンチャーの入場料のみなので鈴鹿サーキットも楽しみたい人はもう少しお金がかかってきます。

これからご紹介する割引券、クーポンには様々な種類がありますが、有料サイトに登録したり契約しなければ得られないクーポンはこちらで紹介するのは止めておきますね。

家計を考えると有料サイトの登録ってなかなか出来ないですよね(><)

損をしない割引券、クーポンだけご紹介しちゃいます!

アクアアドベンチャー入場料割引を受ける5つの方法

アクアアドベンチャーにお得に行くには5つの方法があります。

それぞれ詳しくご紹介していきます。

1、コンビニの端末

JTBと提携しているコンビニの店頭端末で事前にチケットを買っておけば大人2700円、子供1900円、幼児1300円となります。

アクアアドベンチャーの場所取りはスピード勝負のため事前に買っておき割引を受けるとスムーズに入園できます。(セブンイレブンが確実です。一部コンビニでは購入できないこともあるので、確認してみてくださいね。)

2、JAF会員証

JAFの提示で割引になります!我が家は全員JAF会員なので助かります!

受付での提示で大人2600円、子供1800円、幼児1300円となります。
JAF会員証1枚で5人まで割引になりますので家族全員分割引可能な家庭が多いのではないでしょうか。

3、タイムズクラブカード

タイムズクラブカードの提示でも割引になります!

こちらも1枚で5人まで割引になり、大人2700円、子供1900円、幼児1300円となります。

4、ベネフィットステーションを導入している会社の方

これは福利厚生代行業務を行っている会社です!

事前のweb申し込みが必要となりますが、大人2500円、子供1700円、幼児1300円となります。

5、誕生日月に行く

これは誰でもできるわけではないのでできればラッキーな割引ですが、アクアアドベンジャーを含るめ鈴鹿サーキットにはパッピーバースデーパスポートがあります。

小学生以下のお子さんがいる場合、誕生日月が確認できるもの(保険証など)を提示することで家族5人まで割引を受けられます。

大人2300円、子供1600円、幼児1100円とかなり割引されるだけでなく遊園地内で使える10%オフクーポンまでもらえるので、夏生まれのお子さんがいるのであれば誕生日プレゼントを兼ねてお出かけするのもおすすめです。

スポンサーリンク

アクアアドベンチャー入場料の最安値はいくら?

これまで見た中で最安値はお誕生日月に行くことなのですが、それはなかなか難しいし夏生まれでなければ意味がありません。

となると、だれでもお得に行けるのはベネフィットステーションですが、これも会社の福利厚生によります。

実はもっとお得に入場券を手に入れたいのであればオークションサイトで優待券をゲットがおすすめです。

しかし、夏場になるとすぐに売れてしまうのでオフシーズンに買っておくということが必要になってきます。

来年のためにチェックをしておくのはいいかと思いますよ。

また、料金はかかるものの、駅探バリューDays(月額324円)、デイリーPLUS(月額540円)に登録することでもベネフィットステーションと同じ料金になります。

駅探バリューDaysは無料期間はありませんがデイリーPLUSはYahoo!プレミアムからの申し込みで2ヶ月無料で使えるので登録して無料期間中に解約するのも1つの手です。

というわけで、最安値はベネフィットステーション、バリューDays、デイリーPLUSの、大人2500円、子供1700円、幼児1300円でした!

アクアアドベンチャーで節約するならベネフィットステーションがおすすめ

意外にお金はかかりますが、その分アクアアドベンチャーは子供が1日楽しめるだけのプールなので行ってみる価値はあります!

駐車料金は乗用車が1日1000円なのですが、お弁当や飲み物の持ち込みは可能ですので、そのあたりで少し節約してみてくださいね。

最安値のベネフィットドネーションと同じ価格の割引が受けられるバリューDaysとデイリーPlusですが、アクアアドベンチャーだけでなくラグーナテンボス、映画館、すかいらーく系列で使えるお食事券の割引購入ができるのでお子さんがいる家庭は登録しておいて損はないオススメサイトです。

月額540円かかりますが、毎月1回出かけるだけで元が取れるのでどんな優待が得られるかのぞいて見るといいですよ^^

アクアアドベンチャーの混雑時期や休憩所を確実に押さえて快適に遊ぶ方法についてはこちらから

アクアアドベンチャーの混雑時期っていつ?無料休憩所を確実に取るコツは?
三重県鈴鹿市にあるテーマパーク、鈴鹿サーキットの中には「アクアドベンチャー」という子供から大人まで1日楽しめるプールがあります。 ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする