ラグーナテンポスをお得に割引するクーポンは?料金の最安値はいくらなの?

愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスは、ハウステンボスと同じH.I.Sが手掛けるテーマパーク。
アドリア海付近の港町イメージして作られていて遊園地、プール、ショッピングモールが併設しています。

家族で1日楽しめるラグーナですが、家族全員分の入場料を節約できたら嬉しいと思いませんか?

そんなあなたに最もお得にラグーナを楽しめる方法を蒲郡市付近に在住のわたしがご紹介します!

スポンサーリンク

ラグーナテンボスに行くなら持って行くべきおすすめクーポン!

ちょっとでもお得にラグーナを楽しむために、お得なクーポンをまずご紹介します。

クーポンは提示するだけものからサイトに登録するものまで様々なものがありますのでそれぞれ割引率と一緒に紹介していきます^^

まず私がオススメしたいのは提示するだけのJAFカード

車を持っている人なら多くがJAFカードを持っていますよね。
こちらは提示するだけで5%オフとなるんですよ。

プールと遊園地のパスポートだと大人1人5400円なので、270円の割引を受けられます。

1枚で5人まで割引可能なので、大家族出ない限り家族全員分の割引が受けられるのではないでしょうか。

他にも提示するだけだけで割引になるものがあります。

愛知県職員生活協同組合の組合会員証の提示、タイムズカードの提示、えんてつカードの提示でも5%オフです。

また、読売ファミリー・サークル会員証の提示や、トヨタ自動車健康保険組合の方は窓口で保険証を提示するこで1人30円~200円割引となりますよ。

提示するだけで割引になるなら、ぜひ利用したいですよね。

JAFカードも愛知県職員生活協同組合の組合会員証もタイムズカードの提示、えんてつカード、読売ファミリー・サークル会員証、トヨタ自動車健康保険組合もない!!そんな方にはデイリーplusとdエンジョイパス、駅探バリューDaysがおすすめです。

有料のサイトに登録になりますが、デイリーPLUSとdエンジョイパスは無料期間があるのでいく直前に登録して無料期中に解約するのも手ですよ。

どちらに登録しても1人40円~250円の割引が受けられます。

無料期間内に解約すればお金はかかりませんが、約1ヶ月の無料期間を過ぎると月額540円がかかるようですので解約前提の方は気を付けてくださいね。

とはいえ、デイリーPLUSは月額540円で、ガストやバーミヤンといったすかいらーく系列で使えるクーポン券が購入できたり、他のテーマパークや映画館でも割引を受けることができるので、子供がいる家庭では登録しておくと他のレジャーでもお得に使えますよ。

せっかくなら少しでも安い方が良いので、ぜひ利用してみてくださいね!

スポンサーリンク

ラグーナテンボスの基本情報 各料金まとめ!

まず入園料ですが、
大人(中学生以上)2250円、小学生1300円、幼児(3歳以上)800円
となっています。

遊園地のアトラクションを楽しめるパスポートは
大人4350円、小学生3250円、幼児2500円です。

パスポートは意外とお値段張ります。

また、夏期はプールも人気です!

プールの入園料
大人(高校生以上)3300円、中学生3000円、小学生1650円、幼児(3歳以上)1150円です。

プール+パスポートの場合
大人5400円、中学生5100円、小学生3600円、幼児2850円です。

昼間から家族で楽しもうと思うと、結構な出費になってしまいますね…。

しかし!!
夕方17時以降の入園料はグッと安くなるのでそちらがオススメです!

17時以降の入園料は、
大人1650円、小学生900円、幼児600円、

17時以降のパスポートは、
大人3350円、小学生2250円、幼児1650円、

17時以降のプールの入園料は、
大人1950円、中学生1850円、小学生1100円、幼児800円、

17時以降のプール+パスポートは、
大人3650円、中学生3550円、小学生2450円、幼児1850円

となります!

17時以降となるとあまり小さなお子さまには難しいですが、ある程度大きい子なら涼しくもなりますしオススメです!

ラグーナに割引ってあるの?最安値は?

最安値は17時以降の入園料のみのものにJAFカード提示で5%オフを受けることです。

入園料のみですと、フラワーラグーンという季節の花がキレイに並んだガーデンが楽しめます。

小さなお子さま連れの方には夕方涼しくなってから入園料のみで楽しむのもオススメですよ。

まとめ

夏のラグーナは、最近ナイトプールなどが有名になってきて幅広い世代に人気が出てきています!

多少混雑するかもしれませんが、比較的駐車場などは広く作られていますのでぜひぜひ、人気のラグーナをお得に楽しんでみてくださいね。

ラグーナテンボスをもっと楽しみたいなら変なホテルに泊まるのはいかがですか??

ラグーナテンボスの変なホテルって知ってる?気になる口コミと料金のまとめ
愛知県蒲郡市にはH.I.Sが手掛けるラグーナテンボスはナイトプールやイルミネーションが度々話題になり、新しい観光スポットとしても有名...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする